近況

さて全然blog 書いてません
やっぱしTwitter ばっかし更新してます.

- K.I.Matohara (matoken) on Twitter
http://twitter.com/matoken

最近は仕事以外ではそうPC 弄らずArduino で遊んでることが多いです.
フォトカプラ版インターバルタイマ仮組動いたIR in out (Arduino)

Arduino で遊んでる写真や動画をFlcikr にUp してるんですが,しばらく前にMake: Japan blog に掲載されました.

- MAKE: Japan : Arduinoインターバルタイマー
http://jp.makezine.com/blog/2009/07/arduino_interval_timer.html

こういった媒体に掲載されたのは初めてなのでうれしいです.

Arduino のエントリも書いていきたいんですけどね….

で,調子に乗って8/13 のNT首都圏にも持って行く予定です.

- NT首都圏 - PukiWiki
http://syunei.dip.jp/nico_tech/index.php?NT%E9%A6%96%E9%83%BD%E5%9C%8F
8/13 10:00〜16:30 川崎産業振興会館 ホール

ニコ技初参加ですが,Make: とかが好きな人はおもしろいんじゃないでしょうか.

そんなこんなで暮らしています.