最近の自転車漫画

amazon 表紙絵がないなぁ….

ということで最近買った自転車漫画本です.
#記憶に頼って書いてるので間違いあるかも.

高校生自転車レース物.レース編が始まりました.

引き続き競輪学校編です.
掲載誌が無くなったのでどうなるんだろう.移転先が載っていませんが打ち切り?

新キャラも登場し,自転車部に入部.部内レースが始まりるってあたり.
今一番楽しみにしてます.

新装開店から早くも5巻目.
今回はAOBA オリジナルステッカーが付いてます.こういうの初版限定が多いけど特に書かれてないからずっと付くのかな?

そういえば弱虫ペダル1 とアオバ自転車店04 は同じ頃発売だった様な.タイミングがあったのか週刊連載並みに書いてるのか….


今把握している連載中の自転車漫画は,

て感じかな?
他にもあったら教えて下さい.
玉井雪雄「かもめ☆チャンス」は立ち読みでちらっと見ただけ何で未だ何とも.
でもIWAMAL とかオメガトライブとか好きなので楽しみです.


しかし,自転車漫画増えたなー.
昔は読み切りで終わりとか多かったし自転車好きには良い時代になったもんですねー.
#いや自転車&漫画好きにはか.