目が変

昨日の夜から左目がおかしい.
軽い飛蚊症は物心ついた頃からなんですが,左目の飛蚊症がひどくなった感じ.
なんか膜が張ってその分これまでの飛蚊症が目立っている感じがします.
更に偶にちかちか光る物が見えたり,目の端に何かが見えて振り返って何もなかったり.
飛蚊症の糸くずの様な物の方を見る様にするとこれまでは糸くずみたいなのだけでしたがなんだかディザが掛かっている様な感じ.このディザ状の物が目に膜が掛かっている感じを出して糸くずの様な物がこれまでより目立って目の端とかで何もないのに猫!とか思っているのかも?


一晩寝たら治るかなーと思っていたけど1日経って変化無し.
明日目薬でも買ってみようかな….
どんな目薬がよいのかな?


追記)
目薬より洗眼薬のが良いのかも.

追記2)
なおんないです.
眼球表面ではなく硝子体なのかな.だとしたらやばそう….