バッテリリフレッシュ

結局Brs co. さんで注文してみました.

  • [BN-LL23] InterLink MP-XVシリーズ 大容量バッテリーセル交換 - バッテリーリフレッシュ・セル交換の専門店 - Brs co.,

http://brsco.jp/?pid=2733502

値段は以下の通り.

送料はこれ以外にこちらから発送する分が掛かります.
今回はExpack500 を使うつもりなので500円です.
#近所のコンビニには置いてなかったので明日買って送付予定.
支払い方法は代引きのみなので変更不可.

追記)
結局6/13 お昼頃発送.
月曜くらいに届くかな?
expack500 7/11 置いてないサークルK 在庫切れで結局郵便局に走りましたorz
##1つ予備買っといた

追記2)
6/14 19:52 作業完了のメールが届いた.はやっ.

ご依頼いただきました作業(セル交換)が完了しました。

翌営業日もしくは翌々営業日に発送します。
(日曜・祝祭日の発送はしておりませんので平日月〜土曜日の発送となります。)

発送が完了しましたらお荷物問合せ番号と共にお知らせいたします。

では到着まで今しばらくお待ちください。

早けりゃ火曜辺りに届いてしまいそうな勢いです.

追記3)
6/16 15:43 発送メールが来た.

大変お待たせいたしました。

本日、下記の内容で発送したことをお伝えいたします。

●お届け希望日以外の到着予定日は翌日もしくは翌々日です。

●領収証は、梱包表面の発送伝票に添付されております。

●到着予定日より3日間を過ぎて届かない場合は「お問合わせ」フォームよりご連絡ください。

この度はバッテリーリフレッシュサービスをご利用いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

早けりゃ明日か!