絶版ラノベ・SF の配信site

http://www.d-arc.jp/

気になるのは,読み心地や環境.
ブラウザ+Flash でいけるみたいだけどページ単位に読み込みが発生するのかいったん読み込んだら回線切れても問題ないのかとかページめくりの早さとかが気になります.
PC で1冊分読むとかきつそうだし.せめてPDA で読みたいですよ.
サンプルがあればいいんだけど….

一旦買ったのは縛り無しでいつでも見られるのは良いですね.


双葉社COMIC SEEDFlash だけですね.でも回線がないと次ページに行けない.何ページ分か先読みしてくれればだいぶ操作感が上がると思うのですが….

http://www.comicseed.jp/