近況

IMGP5519
8月上旬.近所のファミリーマートで鹿児島でよく売っているデーリィのフルーツサワーとセイカしろくまを見つけて喜ぶ.

HOLUX M-241
Garmin のGeko201 が壊れてしまった様なのでHOLUX M-241 を購入.感度が桁違いに良くて驚く.
飛行機でも使いたかったがBT がoff に出来ないので諦める;;

IMGP5549IMGP5551IMGP5561cucumber-胡瓜cucumber-胡瓜burdock-牛蒡開聞岳
お盆に実家の鹿児島に帰省.晴れた日は日が強い.夏!って感じ.荷物になるけどやっぱりフィルムカメラも持って行くんだった.
昼間自転車に乗ると死にそうになる.日が傾いてから乗ると結構快適.日没は19時くらい.
内之浦の宇宙空間観測所とか篤姫館とか指宿とか行こうとか思っていたけど結局家の周りと病院くらいしか行かんかった.

MacBook HDD
MacBook のHDD が帰省中にクラッシュする.
電気屋を何軒か回ったけれど2.5吋HDD なんて見つからない.通販で買って交換しました.

IMGP5763IMGP5766
帰りの飛行機ではキャンセル待ちなのに窓際に座れてラッキー.

TS3E0139TS3E0136TS3E0137TS3E0138080824_2118~01
第弐回天下一カウボーイ大会に参加.
もっとアウトプットしなければ!
カウボーイ大会が撮影禁止だったのでAlty party もそうだろうと思いこみクロークにカメラ預けてしまったのは失敗だったorz
てことで携帯カメラの画像のみ.

CyberSpaceCurryBoysIMGP5808
Alty party で貰ったCyberSpaceCarryBoy を脳と格闘しながら平らげる.

080827_2300~01
普通の色の食べ物がとてもおいしかった.

PEN-D film counterOLYMPUS Plaza
シャッターの下りなくなっていたPEN-D を修理に出しにOlympusPlaza へ.部品交換が必要なら修理不能だそう.治ってきます様に.

MR-4R
MR-4 にフロントバッグを付けたいが特殊なハンドル形状の為難しそう.
なんちゃってアヘッド化を考える.

Atom machineDebian setup
Atom マシンを組む.
小さいケースが高いので大きめのにしたらすかすか.

080910_1006~01IMG_0003IMG_0002iPod touch Nike+
iPodTouch を2.1 にする.
日本語入力良くなった感じ.今のところ動かなくなったアプリもない.
Nike+ は使えなさそう;;新型のみの対応らしい.
更なるアップデートで対応しないかな?